22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

あいミルクのびみょうな悩み(NOT下ネタ)

私は三人姉妹の末っ子だったけれども、かなり自由な人生寄りだったのかもしれん。

というのも、姉2人は結婚し子供も産まれて親孝行しているなという感覚はあるが、
もし、2人が子供を産まないという選択をしていたら、今頃私の母親はどうなっていたのだろうと思うと、少しゾッとしてしまった

子供達が自立し、一人暮らしを始めて家を出てから、実家には母、父、祖母の3人暮らしへと変わった。
母は元からストレスを抱え込みやすく、ストレス性の難聴にかかっていた。
何度か私がカウンセリングをしたこともあったが、何よりも母を支える存在が必要だった。

そんな時に長女に子供が産まれて、孫ができてから母はイキイキとし始めた。
孫の写真をねだり、お菓子を与え、たくさん孫と遊ぶ。孫の学校の行事には積極的に参加する。
母が再び明るくなって、私は本当にほっとした。
それと同時に、孫の存在に対して少し焦りも感じた。

まだ就活中で仕事も始めてない、一人暮らし、結婚もしていない、子供もいない

そんな私の存在を、母は見てくれているだろうか。
安心感の裏にちょっとした嫉妬心が見えた気がした。

私が就職したら、私が結婚したら、私が子供を産んだら、
家族は私をもっと見てくれるだろうか
姉達と同じ立ち位置に立てたら、私も輪に混ざれるだろうか。
私の心の中の子供が、嫉妬心と、寂しさと、承認欲求でウズウズしてる。



人が何かで悩んでいる時、自分の中の子供と話すと心が落ち着いてくるらしい。
そして、自分の中の小さな子供をぎゅっと抱きしめて、イヤイヤ言ったりわがままを言ってる自分を受け入れてあげるんだって

詳しくはインナーチャイルドだったと思う。調べてみてね

クラブ再び!(前編)

こんにちは。あいミルクです。

最近、クラブに二回目となる入店をしてきました。
その時の話をしようと思います。

クラブ初体験記はこちら

ー登場人物ー
⚪︎あいミルク (21)
地方女子大生 クラブは二回目
あまり踊るのは得意じゃない 
清楚系な見た目(※中身と伴わない)

⚪︎S先輩 (24)
保育園の先生 クラブは4.5回目
ビッチ先輩 見た目は大人しそう
踊るの好き


あいミルクは就活でストレスが溜まっておりました。なんとか気持ちを発散させたく、S先輩をサシ飲みに誘いました

するとS先輩「外国人に出会えるバーに行きたい」
あいミルク「!??」

そうです。このS先輩、外国人とのワンナイトラブ経験者
特にヤりたいわけではないらしいが、海外交流がしたいということで、そのようなお店を探しました。


というわけで仙台駅近くの、ハンバーガーの美味しいバーに行ってきました。
…外国人客はいましたが、特に会話があるわけでもなく…
このまま帰るのも少し味気ないかな?と思っていたら

話の流れでクラブに行くことに\(^o^)/


実はあいミルク、以前もクラブに行ったことがあると述べましたが
その後、彼氏への罪悪感がつのり、ドリンクチケットを捨てていたのです…(笑)


あの時あんなに後悔したというのに、また再びクラブへ行く…
人間というのは愚かなものです()


そんなわけで、一度相席バーへ行き、たらふく酒をタダ飲みし、気持ちを高ぶらせたところで

23:00 クラブ入店!!!


……人がまばら!!!!!(笑)

踊っている人も少なく、入店してすぐ人目に着いちゃったので
そそくさとカウンターにドリンクチケットを渡し、スミノフを貰って後ろの席へ着席

ガンガン音楽が流れるけど、踊っている人も、そもそもフロアに人が少ないせいか盛り上がりに欠ける

みんな落ち着いてお酒飲んじゃってて、特にナンパに勤しむ人もいないな…と思って携帯をいじっていると


男3人組が襲来…!!!

ここで彼らの印象まとめ
⚪︎男A:少し出っ歯だけどこの中で1番かっこいい
⚪︎男B:顔覚えてない フツメンだった気がする
⚪︎男C:坊主 おにぎり 話がうざかった


男Aは24歳、男Bと男Cは21歳だった。
全員高卒。土方経験者の社会人。それぞれ同年齢が集まったということで、S先輩は男Aと、あいミルクは男B、男Cと会話をすることになった。

とはいっても、「どこに住んでるの?」「ここ(クラブ)には何度か来てるの?」「どんなバイトしてるの?」という一方的な質問のみで、特に面白いとも感じず…(ついでに言うと顔も好みではない)

へらへらと受け答えしてたら「君って性格落ち着いてるね」「クールなんだね」とか言われる始末

私をナンパしてても時間の無駄だから、他の方に行ったほうがいいよーと、ド直球に伝えたら、微妙な顔をして元のテーブルに戻って行った。なんかごめんなさいね(笑)


で、しっぽりと後ろでお酒を飲んでいたら、目の前のS先輩がウズウズしてきた。
どうしたのかと聞いたら「フロアで踊りたくてしょうがない笑」と
0時になったら私も行くんで!先輩は先にどうぞ!と伝えたが、1人では行きたくないと言う先輩(笑)そりゃそうだ

結局0時になるまで待たせ、気合いを入れるために酒をぐいっと飲み、スミノフの瓶を片手にフロアへ出ました。



前に来た時より人が少ないから動きやすいが、あまり踊り慣れてないあいミルク。
早々に横の壁に寄って休んでいたら、さっきのおにぎり…男Cがナンパしてきてうざかったので、トイレへ逃げました。
※今回も先輩置き去り


先輩には、端っこでお酒飲んでまーすとLINEを残して、バーカウンターの横で立ち飲みをしつつ、人間観察をしていました。

ウェイっぽい男の人、キャップを被った人、背の高い黒人、ちょっと小太りなおじさん外国人、女子大生っぽい子、ノリノリで踊る女性外国人、スーツ姿の男性、踊らずにナンパする人、壁に寄りかかってお酒を飲む人、それを眺める人……

厨二っぽいけど、お酒を飲みながら人間観察をしていると、やっぱりここに来て良かったなー色んな人がいて面白いなーと思いました。
そんな気持ちに浸っていると、なんだか目線を感じたのでそちらを向くと…


高身長、頭にはハット、銀ブチメガネ、形のいい唇、ロングコート、、

※イメージ図 これにメガネ

f:id:milkunkun:20170511225736j:plain


あれ、アパレルショップの店員さん?と見間違うような、その場にそぐわない、アパレル男子がぽつんと立っていました…


つづく

ワンナイトラブって気持ちいいの?友人に聞いてみた

こんにちは。あいミルクです!



大学の自習室で自己PRを考えていると、友人もちょうど大学に来ていました。


以前、相席屋をハシゴした話をして盛り上がっていた時、ふと思いついて彼女に聞きました



「ワンナイトラブって、実際気持ちいいの?」



実はその友人、ワンナイトラブは10回〜はある方


(話を聞く限り、どうやらその子の親友の方がずっと、なかなかのワンナイトラブの達人らしい…)

ただその親友の方に、今からLINEで聞くのは時間がかかるということで、その友人にいろいろ聞いちゃいました


☆登場人物☆
《あいミルク 》
⚪︎女子大生 彼氏持ち
⚪︎私はドMではなく、ただの変態のスケベなのではないかと思い始めた
⚪︎彼氏以外とはヤらない 経験人数2人

《M美 》
⚪︎女子大生 彼氏持ち
⚪︎ガチのドM 頭良い
⚪︎経験人数は把握しきれない
⚪︎ワンナイトラブは何度もある

友達から掲載許可もらいました!ありがとう!
ではいきます。した質問は全部で7つです


質問①
あ「ワンナイトラブする相手はみんなエッチ上手なの?」

M『みんな上手。下手な人はいないけど、エッチでイクことはほとんどない』

あ〔上手なのか〜!とびっくりしました。そりゃ当たり前かという感じはしますけど(笑) でも、エッチでイかないのはなんでだろうと思いました。ちなみにM美は中でもイける人です〕



質問②
あ「なんでエッチは上手いのに、M美はイクことはないの?」

M『テクニックはあるけど、気持ちが「好き」じゃないからあまり感じない。結局、男性を落とすまでのプロセスが好きだから、エッチはおまけだと思ってる』

あ〔男の人の場合は、エッチが最終目的なイメージがあるから、M美の考え方に驚きました。女性は行為よりも、心の方を見てるのかなぁ〕



質問③
あ「ワンナイトラブをする男性はエッチに積極的?」

M『積極的だと思う。でも、匂いを嗅いで「良い匂いだな」と思えないと無理!ってなる。そういう人とはエッチしてても「早くいかないかなー」って考えることが多い(笑)』

あ〔確かに、匂いの相性って大事だなと思う!自分の遺伝子から遠いほどフェロモンの影響が強いっていうから、あながち間違いでは無いよね〕



質問④
あ「M美はドMだったよね?(笑)やっぱり相手もドSが多い?」

M『そうだねw でも、エッチしている途中で「実はおれM寄りなんだ」って言われることもあるから、そういう時は攻める側に回るよ』

あ〔ドMだからこそ、責められて嬉しい場所も分かるというドMの良さが見えました(笑)S側に回るなんて優しいなーと思った〕



質問⑤
あ「ワンナイトラブでラブホに泊まる時は割り勘?」

M『相手がほとんど年上だから、99.9%相手の奢りだよ。0.1%は、相手がヒモ体質の男だった時だけ割り勘だった(笑)』

あ〔女性にかっこいいところを見せたいのかな?ちょっとここらへんの男性心理は分かりません。できたら教えていただければ嬉しいです!〕



質問⑥
あ「LINEって絶対交換する?」

M『LINEを通じて出会う場合はもちろん交換してる。でもワンナイト目的だから、ヤッたあとはすぐブロックしてる。』

あ〔即ブロ!!(笑)心は落とせたから、もう後腐れなく終わらせたいんですかね。もし街中ですれ違ったら気まずそうです〕



質問⑦
あ「ワンナイトラブ相手と一緒にいる所を周りに見られないか心配じゃない?」

M『人がほとんど出歩かないような時間帯に会ってるから特に心配はないよ。ただ、一緒に歩くときは手は絶対に繋がないようにしてる。あと万が一、彼氏と間違われても良いような外見の男としか会わない。「あんな男と付き合ってるの!?」って噂されるのは嫌だから(笑)』

あ〔彼氏と間違われたくない!と思っているのかと思ったら、彼氏と間違われてもいいような人を選んでる…というのは意外でした。彼氏の写真を周りに公開していなければ通るやり方ですね〕


…と、いろいろお話を聞いてきました。ワンナイトラブのリアルが垣間見えた気がします(笑)


今日のまとめ
⚫︎エッチで感じたい!イきたい!なら、複数回会えるセフレ関係の方が良さげ
⚫︎後腐れなく、男の心を落としたい!いちゃいちゃしたい!なら、ワンナイトラブでも良いかも
⚫︎相手が初めての人で、中でイくのは難易度高い
⚫︎女性は行為の内容より、言葉とか心に響く方が感じやすそう

※全ての女性がこう!ってわけじゃないよ!

(ワンナイトラブ自体どうなの?って話ですが、人それぞれの人生ですから、私は何も言いいません(笑))


ただし、ワンナイトラブをする方は身体を大事にしてくださいね。梅毒とか最近流行ってるらしいですし…オーラルでもうつるらしいよ!


と、最後にワンナイトラブをやりたくなくなりそうな話をして閉めようと思います(笑)

それでは!

ドM女子大生が相席屋をハシゴしてきた(後編)


後編です! 就活で更新が遅くなりました。続きをどうぞ

4軒目
Connectionn & Dining Bar 151A

深夜0時ころに入店。年齢層は20〜40くらい。でも今のところ30手前くらいの男性が多かった印象があります。もちろん女性は無料!

①お店の雰囲気
相席バーの中でも151Aがいちばん落ち着くし、雰囲気も好きです。カジュアルな雰囲気で、ゆったりとしたL字型ソファーがいいかんじ。相席した人と膝がくっつきそうなくらいの距離です。おしゃれで綺麗!でもEVEほど堅苦しくない、リラックスできる雰囲気です。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎年齢不詳の二人組み。35〜っぽい
⚪︎関係は会社の同僚?忘れた
⚪︎短髪の目が細い方。あまり喋らない。会話の中で共感できた部分にすごく食いついてくる。A子に興味ありそうだった
⚪︎目がぱっちりな方。私の好きな生主さん(加藤純◯)に顔が似ててどストライクだった。会話の振り方がうまい。笑顔がすてき。女慣れしてるなーという雰囲気

③感想まとめ
⚪︎ここでも「Sですか?Mですか?」という質問からトーク開始
⚪︎びっくり顔もされたが、すぐ落ち着いて話を聞いてくるあたり「この人達いけるクチだな…」という雰囲気を感じ取る
⚪︎見事に男性二人ともドS
⚪︎びっくりエロトークが始まる
⚪︎3Pが気持ちいいよという話を聞く
⚪︎あいミルクは彼氏以外とヤらないスタンスだが、めっちゃ誘われている雰囲気を感じ取る。まさかこの4人とですか!?4P!???
⚪︎まさかの短髪、首絞めセックス好き
⚪︎A子も楽しそうに会話してた
⚪︎正直、私もA子も加藤純◯似の方が良いな〜と思ってた、ら

⚫︎5軒目 4人で個室居酒屋
来ちゃってました(笑)

この後は加藤(略)さんにセクハラされたり、それに感化され痴漢モノの同人誌やらAVを見まくったり(あいミルク)、LINEを即ブロックしたりました。
当たり前だけどヤらなかったです。


帰りのタクシーの中でA子と話を照らし合わせると、加藤(略)さんは既婚だったらしい。危ない危ない
ただ、あの太ももを撫でる手付きやらは只者ではない…幾多もの女を手篭めにしてきた男だと感じた…
その分エロくて気持ちよかったんですけどね  楽しい一夜限りの出会いでした。

ちゃんちゃん

ドM女子大生が相席屋をハシゴして来た(前編)

こんばんは、あいミルクです。


友達と2人で相席できるお店ををハシゴしてきました!

長くなったので、前編と後編とで分けました。

①お店の雰囲気
②どんなメンズと相席したか
③感想まとめ

の流れでレポート書いていきます!
身バレ防止のため一部フェイクが入りますがご了承下さい!

☆最初に女側の軽い紹介☆
⚫︎あいミルク(21)ブログ主
⚪︎見た目は清楚系 真面目そう 
⚪︎ドMで二穴攻め好き
⚪︎毎日オナニーしてる(当日朝もした)

⚫︎友達A子(??)
⚪︎見た目からエロい 化粧濃いめ 見た目はSっぽい
⚪︎ドMで首絞めセックス好き
⚪︎精子ソムリエ

ではよろしくお願いします!
ちなみに今回行ったお店はは4軒です。

では1軒目
「ORIENTAL LOUNGE EVE」

 

20時くらいに入店しました。時間が早く、女性しか居ませんでした。なので30分くらいは普通に女子会していました。
美人で服装も綺麗な方が多かった印象があります。
男性のお客さんはスーツが多く、年齢層は20〜50代くらいと幅広かったです。白髪頭の50代くらいの男性二人組がいて「元気だなぁ…」と思いました。偉そうな身分の方もいましたがVIPルームに消えて行きました。もちろん女性は無料。

①お店の雰囲気
⚪︎すごくきらびやか!テーブル低め。フロア自体が広く、遠くに座っている人達の顔もよく見える空間でした。照明も少し暗めで、ソファーもふかふかで気持ちが良かった!もちろん女性は無料。ここが一番高級感あった。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎二人組。関係は会社の先輩と後輩
⚪︎先輩の方は40代っぽい。聞き役。デブ。めっちゃデブ。目が笑っていない。私もA子も好みじゃない。
⚪︎後輩の方は20代。ガタイがよくてゲイっぽい。ゲイにモテそうな顔をしている。私もA子も好みじゃない。

③感想まとめ
⚪︎店員から「相席よろしいでしょうか?」と言われて待っていたら、入り口から巨漢と巨漢が出て来た。これはないな、と思って隣を見たらA子の目が死んでいた。
⚪︎特にエロい話もなく、就活の話をして30分ほどで解散。後輩の方は先輩の上司の飲み会に誘われて来ていたそう、社会人は大変ですね、頑張って下さい。と話したら「ありがとう(笑)」と笑っていた。笑顔がステキ

2軒目
お店の名前は伏せます。

22時くらいに入店。相席しているグループはあるが、その他の客が誰もいない!;;もちろん女性は無料。

①お店の雰囲気
⚪︎お店は小さめ。普通のバーっぽい。安い飲み屋さんって感じ。店内は広くない
⚪︎EVEの後に来たせいか、雰囲気の違いにギャップを感じた。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎会社の友人二人組
⚪︎片方はハゲで、片方は童顔
⚪︎明らかにはずれ。ちなみにハゲは30代で童顔は40代だった。
⚪︎私の方を見ていたから清楚好きっぽかった。オタクっぽい見た目。

③感想まとめ
⚪︎トークがつまらない。自分の話したがりで、こちらが聞き手。今日いちばんつまらない話ばかりだった。だから彼女できn(
⚪︎A子は途中からスマホをいじっていた
⚪︎特にムラっとすることもないため、エロい話もなく健全な話をして解散

3軒目
相席屋

かの有名な相席屋
23時くらいに入店。人が多い!とても混み合っていました。
最初の説明をしてくれた店員さんがイケメンだった。飲み物はセルフ方式。フロアの中央にたくさん駄菓子が並んでいた。好きにとって食べていいらしい。

①お店の雰囲気
⚪︎EVEとは真逆の、ザ・居酒屋さん!という感じ。半個室だから結構ガヤガヤしている。年齢層は若めで大学生が多い印象。遊んでいそうなメンズが多かった。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎会社の先輩と後輩の三人組。
⚪︎みんな遊んでいそうな感じ。
⚪︎チャラい
⚪︎私の嫌い(苦手)な部類

③感想まとめ
⚪︎ここで私のスイッチが入り、まず「Sですか、Mですか?」と聞きました。
⚪︎そこからセックスの話へと繋がり、ずっと話していましたが、どうも話をするのが面白くない。
⚪︎メンズ側の方が受け手で話す気がない様子で、Sのくせにサービス精神悪いなと内心思った。A子は隣でスマホを(
⚪︎一人Mっぽい男がいた。素直で可愛い。この三人だったら絶対この子が1番話しやすいなと思った。



長くなるので区切ります。
後編はついに、本物のドS二人組と出会います。

読んでくれてありがとうございました。



知らぬ間に彼氏にポルチオ開発されてた話(続編)

さあブログを書くぞ。

こんにちはあいミルクです。今日はポルチオ開発のつづきの話です。

 (今気づいたんですけど、ボルチオじゃなくてポルチオなんですかね…今までボルチオって呼んでました…そこんところどうなんでしょう?)


以前、彼氏にポルチオ開発をされてた記事を書きました。するとこのブログのランキングでも上位に来てたので、皆さん気になってるのかな?と、思って続編です。


今ではこの開発済みの身体ですと、エロスイッチ入っている時は、下腹部の子宮あたりをコツンコツン、とノックされるだけでゾクゾクします。


まず、そこまで感じられるまでにどのような流れがあったのか説明していきます。


まず大前提として、私はもともと栗派だったので中イキ経験はありませんでした。

今の彼氏とエッチするようになってから感じたのは、マンゴーの奥までちんこがよく届くということです。

コツンコツン、と奥に当たると頭が痺れるような感覚がして「!?」となったのを覚えています。


しかし、奥を突かれたり、奥をグリグリされると気持ちいいけどまだイけない日が続きましたが、イく時に栗をいじるようになってからは中イキできるようになりました。

(まだ腹部を触られても気持ち良いとかは思わない)


そしてここからポルチオ開発されてたと思います。

ちんこを入れて奥まで刺されたとき、中のちんこを確認するように腹部を撫でたり、軽く押されたりされるようになりました。


最初は「???」だったんですけど、この中にいっぱい入ってるんだなと思ったら、一気にゾクゾクと快感がきました。いけないことをしている感覚って最高のスパイスですよねえ


そして私が感じているタイミングや、奥まで深く刺さっている時に限って腹部を軽く押されるということが続いたら


子宮部分を肌の上からコツンコツンされるだけで気持ちよくなっている私が出来上がりました(笑)



少し路線は変わりますが、自分が知らないところで身体を開発されてたりするシチュエーションってめちゃくちゃ萌えます…



今ではポルチオ開発の延長戦で、肌を軽く撫でられるだけでゾクゾクするようになりました。

肌から5㎜くらい手を離しながら、肌を撫でるイメージで触る、っていうのを繰り返していくと、モゾモゾするくすぐったさが癖になります。笑




さてーひと通り喋ってスッキリしたので、就活してきます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ゲーム好き


こんにちは。あいミルクです。

実家に帰省中です。気温が低くて寒いせいで、指がうまく動かせません。画面をタップしている指が固まってます。



私は生理になると実家に帰って来ます。生理中はエッチできないので、その間は親孝行でもするかな〜という理由からです。


生理中でも構わずやる猛者はいるらしいですが、私はNO THANK YOU



このブログを読んでくださる人はご存知の通り、私は性欲が強いです。

そして生理中はかなりムラムラします。


…お分かりでしょうか、今回も実家で息を潜めながらオナニーしていました。

といっても、パンツの上からこするだけなので汚れることはないのですが。


まあ、ムラムラは他でも解消できるわけでして、ペルソナ3をずっとやっていました。


今回はじめてペルソナやったんですけど、コミュニティシステムとか、男女主人公があってとても楽しいです。

やっと主人公のレベルが40まできたので、配合がとても楽しいですね。


彼氏もペルソナシリーズが好きでプレイしているので、共通の話題で話せるのも嬉しい&楽しいです。


なかなか昔ほどガッツリとゲームをする機会は減っていたので、久しぶりにのめり込めるゲームができてとても嬉しいです。



さて、これから一人暮らしの家に帰ります。

やーっとお気に入りの電マちゃんに会えます。よーし、やるぞー!!笑