読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

自分が使ったことのある大人の玩具

彼氏に買ってもらったり、昔やった人にもらった玩具がいくつかあるので、整理してみる

ついでにその時の感想も(笑)


もらった順に、上から


ローター

…初めて見た玩具。黒くて小さかった。振動が強くてびっくりした。家で1人で使うときは、厚い布団を上に二枚被らないと、うるさくて使えなかった。下に入れたままフェラした時はすごく興奮した。



バイ

…でかい。こんなのが入るなんて思わなかった(でも入る)。薄紫で色は可愛かった。けど先っちょに大仏の顔があって、なんか罰当たりみたいだな…と思った。もらった時はまだ経験が少なかったため、あまり下に挿入して使わなかった。どちらかというと、クリ用に震える部分を使ってクリオナしてた。このバイブにより、中イキよりもクリイキを覚える。当分はこれのせいでクリでしかイケなかった。



オルガスター(バイブ)


ドンキで買った。2500くらい。クリオナと中イキができると聞いてかったけど、いまいち…

そのうち中イキを諦めて、クリオナ用に使った。そのうち配線の中のコードが切れて動かなくなった。新しいバイブが買えないうちは、中の配線の角度を変えて、うごく角度を調整しながらオナニーをしていた。涙ぐましい努力…側から見たら情けなさすぎる。



ピンクデンマ


ぽこたてで話題になっていたピンクデンマをドンキで発見。すぐ購入。ちなみにこれらの大人の玩具は、彼氏に買ってもらってた。レジに並ぶのが恥ずかしいから…いつもごめん。振動パターンが何段階かに分かれていて、全然飽きない。ただ電池4つ使う。大学生協で定期的に電池パック買っているやつがいたら私です。振動も強くて素晴らしい。使いやすい。今までで最高です。

ただ、電池を入れっぱなしにしておくと、なんとなく電池の消費が激しいような気がしたので、毎回した後は外してます。なのでオナニーする時は、(大抵寝る前の夜中にするので)真っ暗闇の中で電池をはめています。最初はプラスとマイナスを逆につけちゃったりしたんだけど、最近はスムーズに電池を装着できて良い感じです(どうでもいい)。



アナルバイ


ドンキで購入。てかドンキで買いすぎ(笑)ドンキ大好きです。彼氏と一度アナルセックスをやってみて良い感じだったので買ってみた。うんこ出る感覚しかしない。でも若干の背徳感とゾクゾク感がやばい。でも本当にうんこ出そうな感覚に襲われて、途中で気が気でなくなる。一度彼氏とアナルバイブで2穴攻めされたけど、意識飛びそうなくらい最高だった。ただ死にそうだったし、途中半べそだった。

この調子で使っていけば、1年後にはそれなりにお尻はほぐれているかもしれない…ちなみに、学校でエロネタが通じる友達に話したところ、予想を超えていたと言われ、お尻の心配をされた。


ちょっと精神的に不安定だった時は、オナニーばっかりしてたな。たぶんそれでストレス発散をしていたんだと思う。

その時は1日3回くらいしてたかな…途中で訳分からなくなって、泣きながらしていたこともある。

今は安定しているから、ほぼ毎日するくらい。でも少し多いかな?普通が分からないから、なんとも…どうなんだろな。