22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

フェラしないまま致したら死にそうなくらい攻められた話

いつも思うんだけど、この時期のオナニーって声とか漏れてないかな?って心配になるよね


窓は一つ開けておかなきゃ、空気がこもって暑くなるし

叫ぶほどじゃないけど声は出るから、上の階の人とかには聞こえてないかな?


いつもオナニーした後気になってる(笑)


隣に誰も住んでいなくてよかったー

下にも誰も住んでなくてよかったー

彼氏とエッチするとき、かなりベッドがきしむから、絶対に音でバレると思う


ここら辺の人とあまり面識なくてよかったな。



そういえば、この前に彼氏とエッチしたときに、フェラ無しでやったらすごく大変だった。

彼氏がいつもより遅漏になって、死にそうになるくらい責められた…最高ですた

ありがとう。笑


でも今度からはフェラは必ずするようにしよっと。体がしんどい

あと、いつも好きでフェラやってて、ちゃんと彼氏が感じてくれているか不安だったけど、少なからずエッチに影響はあったと知れてよかった(笑)


もう少しそういうところお話ししてくれてもいいのにな。でも私もそういう話は恥ずかしさが若干ある(笑)



とりあえず、この前のセックスは最高だったという日記でした。笑