22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ポケモンGOはじめました

ポケモンGO人気ですよね

私の大学でもすごく人気で、近くのポケストップにルアーが使われているとすぐ人がわらわらと集まってきます。餌に群がる蟻のようです。笑


もちろん私もその蟻の1人です(さわやかな笑顔)



トレーナーのレベルが上がるほど、捕まえられるポケモンのレベルも上がっていくそうで、ポケモンのレベルが高いやつほどジムでは猛者になれます。


もちろん、レベルが低くてもジム自体を倒すことはできるので、そこはうまくできてるな〜と思います。


私も近くのジムでナワバリ争いをしています…。

今日は、ジムリーダーになって1分後には、自分のポケモンが瀕死状態で手持ちに帰ってきました。


ナワバリ争いはやるかやられるかなのです…



そんな感じでポケモンGOを楽しんでおります。


一定の距離を歩くと卵が孵化して珍しいポケモンが手に入るので、たくさん歩くようになりました。


たくさん歩くと汗が出て、家に帰ったらすぐシャワーを浴びるから自然と寝る時間が早くなり


朝はゆっくり起きることができて


なんか、生活習慣が良くなってきている…ような気がします(笑)


痩せるし、足腰鍛えられるし、早寝早起きできるし、私にとっては良いことづくめです。


あ、でも電池の消費が激しいのがちょっと困る(笑)