読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

なんでオナニー中に泣くんだろう(笑)

さっきの日記にも書いたけど、初めてのことに頑張って取り組んでいます。


で、なんか疲れたな〜生理後だしムラムラするな〜と思ってオナニーしてたんだけど、イッた時なぜか泣いてた(笑)


オナニー中とか、エッチ中の、特にイき過ぎる時によく泣いちゃうんだけど、何でなんだろな?


なんとなく、頑張って何かに取り組んでいる時ほど、感情レベルが高まって、いつもよりハキハキした感じになるんだけど


その時の無理をしていた分が、涙となって表れるのかな、と思った


前にカウンセラーの先生に相談した時もそのように言われたし、

知らず知らずのうちに溜め込んでいたストレスが、ある刺激によって表れたのかなーと思う。


溜め込みやすい性質なのかもしれない。完璧主義な部分もあり、色々と我慢しがちな性格なのもあると思う。



あーー、でも、オナニーのおかずに使った今日の動画はすごく良かった(笑)


女の人がごめんなさい、ごめんなさいって言いながら上司に尻叩かれて攻められるやつ。途中でバイブでいかせてくださいって懇願するんだけど、さんざん焦らされた後に、キスしながらバイブ当てられてイッてて、その後優しく頭を撫でられた。よしよしって。最高。


なんか、頑張っている自分(笑)が無理やり征服されちゃうのがいい。自分はMなんだと思う(笑)


こんなエッチしてみたいな。でも今の彼氏とするには、ちょっと刺激が強すぎる。。。こんなことしてみたいんだ、って生理が完全に終わったら話してみようかな。笑


さすがに引かれるか、ちょっと心配…でも大丈夫だろうとは思う(笑)