22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ボルチオ開発されてた


今の彼氏と付き合ってから中イキできるようになりました。ていうか、ボルチオでめちゃくちゃ感じるんだけど、これも中イキ?


そういえば、彼氏と正常位でしている時によくお腹…というか下腹部をよく触られたり、押されたりしていたなぁ

と思っていたら良記事発見

http://am-our.com/sex/178/12462/


ボルチオ開発のために下腹部を押す男性がいるらしい…てことは私は彼氏にボルチオ開発されてた…!?興奮してきた


そのおかげがか分かりませんけど、騎乗位で腰掴まれてぐりぐりされるとめちゃくちゃイク体質になってしまいましたよ。奥だいすき!セックスしたい!!


てことでオナニーしてきますでござる