読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

いいなと思った人は異性同性キスできます


同じバイトの人たちと飲み会してきました。男4 女3で、そこで初めて会った女の先輩がいたんですけど、会って3時間後にはキスしてました(笑)


私の見た目は、リア充ぽくて、美人で、真面目そうで、そういう下ネタには興味がなさそう(むしろ苦手そう) と言われます。


なので最初は猫かぶってたんですけど(というか初対面の人に対しては話し下手だから普段聞き手)、私の痴態を知ってる他の先輩方にもっとお酒を飲んで暴露しろと言われ、お酒を飲み続けてたら


知らない間に先輩方と猥談してました(笑)男女混合で(笑)


それでちょっと、私は女の子と一緒にお風呂入ったりラブホ行って身体洗いっこしたりしたんですよ〜と言ったら、女の先輩が食いついてきまして

私もそういう系いけるかも、と言っていちゃいちゃな雰囲気出たので、酔ってたし、ちょっとキスしちゃいました(笑)


で、私そこで自分に気付いたんです


「あ、私、女の子とキスしただけですごい冷静になっちゃった」


たぶん、好奇心とか、背徳感が満たされちゃって、ピーク超えちゃったと思うんですよね。そしたら今まで超酔っ払ってたのに一気に現実に戻ってきちゃって


女の先輩からは、もう一回キスしてだとか、今からどっか出かけようよとか、ホテル行こうとか言われたんですけど


申し訳ないんですが、冷静になっちゃいました…。申し訳ない。


そんな風に対応していたら、女の子を必死に落とそうとする男側の気持ちがよく分かったわ…と先輩は呟いておりました。


あ、1歳上でしたが、童顔で、キュートな印象の可愛い先輩でしたよ。いろんなタイプとやりまくってたらしくてすごくビックリしましたが、もっとお話聞いてみたかったですね。


とりあえずLINEは交換したので、またいつか飲む機会があるかもしれません。その時は、どこまでするか、しないのか分かりませんけど、次回が楽しみです。