読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

ストレスが溜まると性欲が増す


すごく性欲が溜まってきた

実家に帰省中だったんだけど、親と軽く口喧嘩したり、黙り込んだり、甥っ子の子守りしてたらストレス溜まってきた。


早く一人暮らしに戻りたい。そしてセックスとオナニーしたい。


我慢できなくて、昨日の夜みんなが寝た後オナニーしちゃった。

声殺してオナニーしたよ。すごく気持ち良かった〜


やっぱり、親が厳しいとなんだか性欲増すんだよね、ストレスを性欲で発散させたいんだと思う。


あー、こんな日こそ、駅前とか行ってナンパされてお持ち帰りとかされたい。ヤリまくりたい。私は経験人数2人だけど、連続で2回しかしたことないし、もっと何回もやりたいんだよね。


彼氏とは、一回一回がすごく濃いから満足してるんだけど、会えない日はやっぱり、性欲が溜まってダメになっちゃう。


ナンパされたことはあるけど、実際にお酒飲んだりホテル行くなんていうことはしたことないから、ちょっと興味ある…


ていうか、なんか、もっとやりたい…そんな気分です。


あーーー朝セックスで中出しされて膣内に精液入ったまま貞操帯つけられてノーパンデートしてみたーーーい!!!!

それで、貞操帯外した時にドロって出てきたものを見た彼氏に、こぼしちゃダメだよって手で押さえられて、お仕置きセックスしたいーーーーーーーしたいーーー!!!!あーーーー!!!!


だれかーー私に共感してくれる人はいないのかーーーー

そんな話ができて、ある程度お触りもできるのは女の子しかいないから、もはやレズセックスにまで持ち込みそうなんだけどーーーーたすけてーーーー