読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

いい子ぶっちゃう


さっき実家から一人暮らしの家に帰ってきました


即オナニーしました。最高です(笑)

これ、実家暮らしだったら本当にしんどい。息がつまるし、オナニーも隠れてしなきゃいけないからストレスが溜まる。


なんか、もっともっとオープンになりたい欲求が高まっちゃうんだよね。今すぐ街に出てやっちゃいたい。って気分だったから、たくさんそういう掲示板見てた。


私がもしあの家で暮らしてたら、セフレとか出来上がっちゃってもおかしくないな…てか、実際そういう人はいたしなぁ、田舎は欲求不満になりやすくて、危ないなぁ


私はやっぱり地元以外で就職して一人暮らしがしたいな。


ストレスが溜まりにくいような場所じゃないといけないと思う。すぐに車がなくても遊びに行けるような場所がいい。



親の前だと、うまく気持ちを表現できない、自分の話ができない子供になっちゃう。


なんか、私が話をしてもみんなつまらないだろうな、っていう意識が残ってるから、あたしもあまり話そうとしない。だから口下手。


お父さんともお母さんとも、本当の意味で心が近いとかは分からない


ただ、私がまだ反抗心がお父さんに向かってある気がする



私は家ではいい子にしてるから、こんなにエッチなことが好きだったり、性欲が強いことが悩みだなんて思っていないだろうな。

もし知られたら、幻滅されそう


そんなふうに思っているから、私は家族の前ではあまり本音が出せない 


べつに、出さなくてもいいやと思ってる

だからこそ、実家ってあまり、苦手だな…