読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

女性は性欲に波がある(個人差あり)


ブログさぼってました。すっかり忘れてた(笑)

大学生の夏休みをエンジョイしておりました。


最近思うことがある。


一ヶ月のムラムラ感にムラがある!



私の場合、生理中に性欲増すんですよね。それで、生理1週間後は性欲減退。排卵期は性欲がまた増して、生理1週間前はイライラモヤモヤのPMSは性欲どころじゃない。


図にすると、こう


生理はじめ→性欲 増

生理おわり1週間後→性欲 減

生理おわり2週間後(排卵期)→性欲 増

生理おわり3週間後(PMS期)→性欲 減(またはストレス発散の為に性欲増す場合あり)

……繰り返し って感じ



できたら排卵期にセックスしたいよね。一番気持ちがいいし、感度いいし、私もどんどんエロくなれる