22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

愚痴の日

今日は愚痴



ネットで変な男に好かれて、ラインでブロック後に猛攻撃受けた後からは、ネットで知り合う男には気をつけようと思っていたのに、気を抜いてしまった

変に好かれて振り回されて、こっちもだんだん返事を返すのが面倒になってきたら、ついにきた。

ゴミクズ扱いされてつらい。って言われても、困るわあああ

てか、そんな扱いした?あんたが勝手に思ってるだけじゃね?被害妄想でしょう、それは。

自分勝手に時間考えずラインしてきやがって、彼氏とデート中にラインしてくんな、土日は彼氏といるからやめろって言ってんのに聞かないし、馬鹿なの?死ぬの?

恋愛相談とか受けてた時は、親身に聞いてあげてたし、わたしだって色々話聞いてもらったりしてたよ、でもさ、約束も守れないやつとはずっとラインなんてしていたくねーよ


やっぱり男友達なんて無理。もう作れないし、作りたくないわ。
大人のケンカっていうのは、ほんと意地っ張りだから仲直りなんて無理だわな。きっついわ………彼氏に愚痴りたいけど、話せないわ………はぁ………しんどい……