22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ドMだけど、性欲に振り回されてる



最近なんかストレスが溜まる

友達とうまく話せなかったり、人と会って話すとき、必ず誰かに私の話を中断されたり、目を合わせて聞いてくれなかったり、私の話つまんないの?聞きたくないの?って、いつも思う


甥っ子が産まれてから、家族から私への興味がなくなってきてる気がして、嫌だ。だから、実家に帰る頻度が結構減ったり、LINEで会話する数も少ない。

なんで風に話したら分からないなぁ…っていうのもあるし、私なんかはつまんないでしょ、って思ってる


友達に対しても、そんな感じで、私の話をちゃんと聞いてくれる人は少ないんじゃないかとか、コミュニケーションが下手くそになってきてる


それでそのストレスが性欲に移って、前よりもドM度が増してきてる。

最近、SM6点セットを彼氏に買ってもらいました。ギャグボールとか、目隠しとか手枷とか、すごく良いし興奮するし、すごく好き。尻叩かれるのか、首絞めもちょっとされたい。泣きながらセックスしたい。なんか、ドロドロに溶けたい。


ドMの人の特徴について書いている人がいて納得した部分がある


ドMの人ほど相手に対して一途で真面目で、相手をよく見極める傾向がある。

それで、普段の生活ではどちらかというとSなんじゃないかという態度をしていることが多い。なぜかと言うと、こんな自分を周りに受け入れてもらえると思っていないし、だからこそ真面目に生きていかないと釣り合わないと思っているから。


だから普段はしっかり者で、きびきびしてることが多い。だけど家に帰ってきたらオナニーばっかりしてる(笑) 私もそんな感じ


だから、ストレスのせいで性欲が増して、セックスしたくなったら、彼氏に言う


気を使って言えないときもあるけど、そういう時は他の男性にネットで絡んだりする


だけど、セフレとかはいない。昔はいたけど、今はもう作らない。

ちゃんと付き合っている人は、彼氏だけ。でも、一時しのぎに声をかけるネットの見知らぬ人もいる


親に甘えたくても、甘えられない。彼氏に聞いて欲しいけど、申し訳なくて嫌われたくなくて言えない。友達には、明るく元気なところを見せたい。家族から注目されたい。心配されたい。私の話を誰かに聞いて欲しい。どこかお酒を飲みながら、知らない人でも、知ってる人でもいいから、私の話を、悩みを聞いて欲しい。何度もなんども、そんな想像をしてる。助けて欲しい。助けてほしい


めちゃくちゃにセックスがしたい。けど、相手に縛られたくない。私はかなり自分勝手だし、相手を傷つけたくない。

私は彼氏以外の人に恋情を抱きたくない。別の女の子にもそうしてるんじゃないかって嫉妬するから

私は彼氏以外の人に恋情を抱かれたくない。色々相談に乗っていたら、毎週毎週、告白され続けてストレスになって、結局その人も傷つけたから


だからもう、下手に彼氏以外の人と2人きりで話したり、距離が近づき過ぎるのは危ないと思った。私もおかしくなるし、相手もおかしくなる。私はそういうやつなんだ


彼氏に、全部ぶつけていいなんて思わないから、他で少し消化したほうがいいと思ってる。彼氏に言わないで、他にも言わないで、消化しないまま過ごすのなんて、絶対に無理。



ずっと、ずっと、寂しさを満たしてほしいと思う。私は恋愛依存なのか、セックス依存なのか、それに近い状態なんだと思う


それに、結構臆病というか、慎重な性格だから、なんでもすぐ思い切ってできるわけじゃない。