22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

手マンをする時絶対に忘れないでいて欲しいこと


彼氏と朝エッチしてきましたー!




と書ければ良かったんですが、いざ挿入という時に生理が来ていたことに気付き、断念しました…

こういう時って必ず、一気に空気が冷める感じがするよね。

思わず、生理来ちゃってごめんね…って言っちゃった(笑)彼氏は大丈夫だよ〜って笑ってたけど




でも今日の朝はなんだか変だった

いつもは、胸を触られたり、下を触られたら気持ちいいのに、何も感じなかったり、痛い!って思ったから…

特に、手マンされて中に指を入れられた時が一番痛かった!いつもは痛くないのに(むしろ気持ちいいから好き)


で、生理が来てたから納得したんだけど、ハッ…と思って彼氏に確認してみた



私『ちょっとごめん、指見せて〜』 

彼氏『いいよ〜


そしてサッと確認。やっぱり…!!


爪が、伸びてる………(ll゚ω゚)

(いつもは切ってある)




手マンされる時になんか痛いな〜って思う時って、だいたい爪伸びてる

奥の方をぐりぐり突かれるの好きだけど、爪が伸びてちゃただ爪先をぐりぐりされてるのと一緒です…


どうか男性は、手マンする前に爪を切ってください(笑)



そういえば、ヨッピーさんの記事で読んだんだけど、AV男優のしみけんさんが取材時に言ってました。


『AV撮影前に爪を切っているととても恥ずかしいです。爪が伸びたままでいる男優は、売れていないという証拠ですから』(たしかこんな感じ。記事見つけたので貼っておきます)

http://togech.jp/2015/05/30/24231


最初は意味が分からなかったけど、今はなるほどな〜と思いました。爪って武器にもなるもんね…



さんざん男性の爪のことについて書いてきましたが、私も時々彼氏に爪が痛いと言われるので、女性陣もエッチに限らず、爪は短めにたほうがいいのかもね(笑)