22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

叩かれるたび、濡れる



最近大学が忙しくてあまりエッチもブログ更新もできていなかったです。


オナニーもあまりしていなかったから、この前のエッチはいつもより感じ方が不慣れな感じがしたな…


あ、でも、まんkを叩かれて、それで彼氏が、

すごい、叩くたびに濡れるよ

って言ってきたのが、やばかった。笑


変態か(笑) でも叩かれる場所によってはまじで痛い

でもそこは私なので、痛いとも言えず、快感と痛みの狭間で頭がフラフラしています


ゴムがなくなるのが早いなと感じます。。

関係ないけど、ゴムをゴミ箱に捨てたあと、そのゴミ袋を縛って捨てる時に中の匂いがぶわっときて、オエッとなります(笑)


彼氏に嗅がせたい…けど、嫌がられるからやめよう




大学が忙しかったのは大学祭があったからです。今年もたくさんの男性がうちに来てくれて有り難かったです。

彼氏も遊びに来てくれて良かったんですけど、何せお客さんがほとんど男性ばかりなもので、失敗したかなーと少し思ったりもしました



彼氏曰く、私は見た目的にも簡単にセフレとか、他の男性を簡単に作れる容姿をしている、らしいです


だから、逆に不思議だって言ってました。性欲だって強いのに、彼氏以外に男を作ったりはしないということに


高校生の頃は、別の彼氏と付き合っててセフレもいたけど、もうあんな頭がおかしくなるようなことにはなりたくないし、

性欲に溺れると、周囲の信頼感もなくなるし、友達いなくなります


止めてもダメなやつ、って思われて、陰口言われて、終わりですんで、私はもうそういうことはしません


もし男を作るとしたら、彼氏と別れることを前提にします


でも、そんな日が来ないことを祈ってる…