読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

生理前はイライラ

生理前はすごく荒れる

今は生理前。自分にイライライライラしてとまんない


自分の思っている裏の部分が周りにもバレているんじゃないかと思って、もう恥ずかしくなるし、自分しか見えなくなる

私はどう映ってる?おかしくない?変じゃない?嫌なやつって思われていない?私は大丈夫?大丈夫なやつ?

私は普通にいてる?



自分の思っている自分に私は成れているか

成れていないのか、不安。



私はあまり自分の話をするのは苦手だし、何かを言われてすぐ理解して、すぐ行動に移せるようなタイプじゃない


一度家に持ち帰ってじっくり考えれば答えは出る。だけど咄嗟に理解するのは難しい。難しすぎる。


私はこれができない。恥ずかしいし、涙が出てくる。恥ずかしい


結構、副委員長とか、やってて、うまくいってきてると思って調子乗ってた 私の馬鹿


苦手なものは苦手だ。できると思ってムキになってて、恥ずかしい


もう、今日とかすごく恥ずかしかった。先生の助言も聞いててすぐ理解できなかったし、どうすればいいか分からなくて議題が進まなくて


でも友達にそれを任せたら、とんとん拍子に話が進んで、なんかもう話せなくて、恥ずかしくて、黙ってた。私のせいだったのかな、今まで話が進まなかったのって、とか


いや、そんなことない、確かに私は班の力になれていたんだ、とか、思うところはあるけど、私はやっぱり、落ち込みやすいというか、調子に乗りやすいというか、反抗心があるというか…いろいろだ。




生理前がイラつくのって、理由が一つじゃなくて、いろいろが重なって、一つ一つが解決してないから、モヤモヤ、イライラになる


だから、一ついいことがあっても、全然カバーにならなくて、一つ解決しても、まだまだモヤモヤは残る


そして残りのモヤモヤがまた倍増して、んで、私みたいにバスで泣く 最悪




でも今日のバス運転手も嫌な運転だった

まだ降りる女性がいたのに、混んでたからそれに気付かなくて、女性がバスの段差を降りる瞬間にバスが出発したから、その人が転んで倒れちゃった


なんか、急ブレーキ、急発進って感じで、嫌な運転だったわ


ずっと、すいません、ごめんなさい、って女性が謝ってて、いやそこは運転手が謝れって思ったし


バスの中でずっと酔っ払いじじいがでかい声で話してたのもむかついた


私の隣に座った男の足が大きく開いて座ってて、私の足にぶつかったのも、むかついた



今日のバスは最悪だ

今日の授業も最悪だ


昼はいいことあったけど、その分嫌なこともたくさんあった


10月、ほんと色々ありすぎだろ…