読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

未来なんてだれにもわからん


わからんけど、こうなってほしい。こうなれば嬉しいな。とか、結局その通りになるんだろうな、と思うことがある。


かれぴっぴとこのまま結婚できたら嬉しいな。だけど、合わなくなって別れるかもしれないし。

でもそれは、私には彼氏じゃなかったし、彼氏にとっては私じゃ無かったんだ、と思って受け入れる準備は割とできている…と思う


付き合って2年半くらいだけど、自分の中の好き好き度は安定期っぽくなってきました。


付き合って1年くらいは、服装が嫌だ〜もっとオシャレしてほし〜とか思っていたけど

今は、いつも安定の服を着ている、そんな彼氏が好き。


見た目を気にし過ぎていた所があったけど、今は自分と違う所がとても暖かく、嬉しくて、安心する。


例えば、私は周りに流されやすい性格だけど、彼氏は一つのものを大事にするコツコツ人だし、粘り強い


だから、軸がぶれぶれな時に彼氏に会うと、ああちゃんとしなければ、と軸を正せる。

それも、嫌な感じとかはしなくて、ホームグラウンドに戻ってきて、ヨシヨシされている感じに近いから、ここに戻ってきてまた頑張ってきます!と外に出ていける安心感がある。


また調子にのると悪いんだけど、ちょっと、彼氏が私のことをぎゅーっと抱きしめてくれることが増えた気がする


前は私の方がぎゅーっとしてたから、私の行動を見て、自主的にやってくれてたのかな。


あの、すごく嬉しい(笑)

私は結構、好きとか言葉にするタイプだったから、私ばっかり好きだったらどうしよ…と思ってた


最近は、そうでもないのかな…?と思い始めた

相手の気持ちを信じていないわけではない。だけど、家で1人でいると、あれって本当だったのかな…実はそう思ってないんじゃないかな…ってよく思ってしまう癖がある


引け目を感じやすい性格だね…って彼氏からも言われたし


だけど、頑張り屋さんだねって言われたのはうれしー…(笑)



彼氏のおかげで頑張り屋さんになれているんやで

こんな風に、人から頑張り屋さんだなんて言われたのは、彼氏がはじめてだよ…