読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

ボイスドラマ(R18)


今月は今の所9人の方が、このブログに来てくれてます


とはいっても、データの読み取り方がわからない…閲覧数が9回?来た人が9人?どうなのだろう


どちらにしろ嬉しいので、私の記事を読んでくれてどうもありがとうございます。


気が向いた時にまた更新していきますので、よろしくお願いします。




さて、生理終わって1週間経ちました。

めちゃくちゃ、ムラムラする…


さっきオナニーしたら、背中とふとももに汗かきました。シーツ洗わなきゃ


ほんとうに、彼氏とエッチできなくて他の男の人とエッチしたくて堪らない時はあるものを使います。


いつも使っているピンク電マと、18禁音声です。


18禁音声っていうか、ボイスドラマ的な?もので、男の人が自分に語りかける感じでエッチが始まるボイスドラマです。笑


これがね、ほんとうにすごい。ほんとうに、中出しされてる気分になるし、物語によっては不倫エッチしてるような気持ちにもなる。浮気防止にもなる。


どうしてもやはり、彼氏に会えない時にムラムラすると、知らない男性とエッチしたくて堪らなくなるんだけど、


このボイスドラマを購入してからは、私のオナニーライフは薔薇色です


とりあえず宣伝しときます。私のおすすめ、昼下がりの団地妻Ⅱです…(笑)

http://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ182128.html



夢のようです…中学生の頃の私に伝えたい。未来にはこんなものがあるんだよって!!世界は広いんだよって!!!


下手に知らない人とエッチするよりも、こっちの方が好きなシチュエーションでできるし、オナニーも自分のペースでできるし、リアルに何も響かないし、すごーーく良いです。



そろそろ新しいボイスドラマ買おうかなぁ…