読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

11月のことと12月のこと

こんばんは、あいミルクです。お久しぶりです。お元気でしたか?


私はポケモンを毎日やっているせいで、なんだか目が充血してきたし、目がゴロゴロしやすいなぁと感じやすくなってきました。



さて12月ですね。あっという間に11月が過ぎました。


以前、11月にはSMバーに行けるかもと記事を書きましたが、結局行きませんでした


まあ、いつか行ける時があるかもしらないので頭の片隅に覚えておくことにして


今週の休みには、別の場所へ行ってきます。

踊る方のクラブです。初めてです。緊張します…。


バイト先の、これまた以前記事に書いたどエロい女の先輩と、2人きりで参加予定です。


その先輩も初めてなので、初めて同士、変態同士で参加。何か起こらないわけがありません(笑)


やはり男性もいますし、お酒も入りますしでいろいろ危険なこともあると噂で聞いたので気を付けて行ってきたいと思います。



ていうか12月が飲み会多過ぎて財布が死にそう…。

そのほかにもクリスマスとか出費がいろいろとあって、どうしようもできないな…という感じです。


彼氏にあげるプレゼントは腕時計にするんだけど、あまり高いものは厳しい。。

自分のお金じゃないし…鬱々となりますな。



そういえば、はじめてディルドを買いました。一人で上下運動するのきつい。あと一人で中イキはできない、から彼氏じゃないと無理だや〜〜〜



はあ、ずっと眠っていたい

新しい服が欲しいな。。。、