22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

彼氏のパンツはいいにほい


この前、歯がすごく抜ける夢をみたあいミルクです。こんばんは。


気付いたら大きな歯が一本、あと何本か歯が手のひらにあって

おもわず鏡を見たら、歯と歯の間に隙間ができていて、田舎によくいるおじいちゃんみたいになってた


これからどうしよう?と考えたあたりで目が覚めた。

思わず舌で自分の歯を確かめて、ちゃんと生えてあったから安心した。。。


気になったので夢占いをしてみたんですが、ロクなものがないですね。家族との関係が悪くなるとか、家族がいなくなるだとか。。。病気になっている家族がいたら注意だとか…やめてくれ!って言いたい


ただし、寝る前にもし家族が死んだら葬式いやだな…とか、死んだおばあちゃんのことを思い出したりしたから、そんな夢をみたのかな…不安になっていた心がそんな夢を見せたのかもしれない。


確かに、今の時期は変化が多くて、流れに流されている感じがする。就職だとか忘年会だとか、人との約束がたくさん重なり合って、知らない間にストレスが溜まっていたらしい


最近、よく寝る。もちろん家出だけど、家に帰ってきてすぐ寝ちゃうから夜はなかなか寝れないの…


やばくなってきたらまたカウンセラーさんのところに行こうっと。


あたし時々自分が恥ずかしくなる。主にある人と接している時によく感じるんだけど…楽しいんだけど、苦しさがある


やっぱり合わないのかもなぁ、一度話さなくなった友達だったし

無理は良くない。と昔の私に言われる気がするよ



我慢できなくなったので家に干してあった彼氏のパンツをはむはむしました。匂いを嗅ぎました。ちょうどここにチン子があたるんだよなぁ〜ここにガマン汁染み込んでんだよなぁ〜と思いながらそこをスンスンと嗅いでました。しあわせ


すごい、すごくいい香りがしましたよと報告しておきます。やみつき