
21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

クラブ初体験記


こんばんは。あいミルクです。

大学3年生にて、ついにクラブ初デビューしてきました。

ホストクラブではなくてミラーボールの下で踊る方です。ズンチャカ


実際行ってみたら、ズンチャカどころじゃなかったのですが、私のようにクラブ初デビューをする方もいらっしゃると思い、書ける限りの内容をここに記していきたいと思います。頑張りますのでよろしくお願いします。



まず、同じバイトだった2歳上の女の先輩にクラブに誘われたのが始まりです。

過去の記事で先輩の話を取り上げましたが、好奇心旺盛で、美人というより可愛い系の女の先輩です。


誘われた日から2週間後にクラブへ行くことが決まり、私は毎日ネットで「クラブ 服装 はじめて」「クラブ 初心者 感想」「クラブ 持ち物 踊り方」と調べまくりました。


はじめてクラブへ行く人は、本当に何を持っていけばいいのか、何を着ればいいのか、というか踊らなきゃだめなの???って思う方もいるかと思います。

店の中は暑いからニットは止めろだとか、露出多めな方が浮かないとか色々考えるかと思いますが、


もう何着ててもほぼ問題はない です!!!


タイツにミニスカートでニットの女の子は沢山いたし、半袖の子もいました。スケスケセクシー系のお姉さんもいましたし、カジュアル系の女の子もいました。

でも、ロングスカートの子はいなかったかも!


本音を言うと、人の服装を見てる瞬間がほぼないかも。女子トイレとかに行けば明るいし、みんなの濃いメイクだとかセクシーな服着てるなぁだとか思うけど、フロアにいる時は全然気にならない。


だから、今から行く人は

「いつもより気合の入った服装で、靴は動きやすくて、ジャンプできて怪我しないもの」

デコルテとか見えるやつだとセクシーだし、肌が暗闇だと浮くからいい感じ!


ちなみに持ち物は、店の外にあったロッカーにほぼ詰め込みました。

(クラブ前に相席屋で仲良くなった男性方にそうしろとアドバイスされた)


その時に手持ちに残したのは、

⚫︎免許証(20歳だよ!っていう証明になるための写真つき身分証明証)

⚫︎1000円札3枚(入場料1000円➕お酒を買うためのお金2000円)

⚫︎スマホ

⚫︎口紅とリップ

⚫︎ロッカーの鍵


これだけスカートのポッケに入れて、あとのバッグやコートは全部ロッカーにぶちこみました。

(この時、免許証を持って行くのを忘れて取りに行ったのでロッカー代が痛手に…泣)


そして身分証明書をお店の外にいた人に見せて、入場料を払って(この時はドリンク券2杯分もついてきた)


いざ!!入場!!!


もはや、別世界。先輩とあっけに取られながらも、とりあえずトイレに逃げ込む。


そしてトイレに逃げ込むと、キラキラしたお姉さんやら、私と年齢が変わらなそうな女の子がいたり

トイレの手洗い場にはスミノフのボトルが(しかも中身残ってる)3.4本置きっ放し…


うわぁ、なんじゃこれぇ…と内心で思いながら先輩を待ち、準備ができたということで再びフロアに舞い戻る私たち。


とりあえず、ドリンク券あるからなんか飲もう!とカウンター前に並ぶ私たちの後ろに立つ男性二人組…


『ねぇ、奢ってあげようか〜^^』

『好きなの頼んでいいよ!^^』


(あっ…これネットで見たナンパ方法と一緒や!!!これあとで手篭めにされるやつや!!!)と内心でアセアセする私。


しかし、最初から奢って貰えるなら悪い気はしないな〜と、ありがと〜!と言いながらスミノフを奢ってもらう私たち。


『ちょっと前の方行こうよ〜^^』

「えっ えっ」

『ほらほら〜^^』

と、私たちが困惑している間に男達は分裂し、私と先輩それぞれの背後を取られ、肩に手を置かれて前に進まれる始末


そしてホイホイと前列の方まで来ちゃいました。この時目の前にいた先輩➕男は途中で見えなくなり、少し焦る私


周りが踊ってるのに私のスミノフの瓶にはお酒がいっぱい…溢れないように頑張って飲んでたら、後ろにいた男に瓶を奪われ飲まれる始末

(なんかこれも他の人のブログで見た内容だ…)


私が必死に瓶を落とさないように&零さないようにしていると、背後の男が肩やら腹やら触ってくる。密着して音に合わせて揺れる揺れる


なんだこの深夜の駅前にいるうざいラブラブカップルみたいなやつは…

とか今書きながら思ったけど、自分のこれやったんだな(泣)


あ〜〜どうしよ、とか思いながら先輩を探して見ると、そっちはしっかりホールド&キスしちゃってて、ヒェーーとなり

とか無表情で内容焦ってたら、私の背後の男もキスしようと顔を近づけて来たので思わず、ネットで見た不審者への対処法を思い出し、咄嗟にかわして男の腕から逃げていました。決して後ろを振り向かず前だけを見て女子トイレへ逃げ込み、先輩 へLINE。


しかし先輩帰ってこない(20分くらい)

適当に、今日初めて来たという男性らと話しつつ待っていると先輩が弱った顔で帰って来ました。(ちょっと罪悪感…)


「なんでいなくなってるの〜泣」

「すいません思わず逃げてました笑」

とかなんとか話したあと、少し休憩をして、今度こそは手を離さないでフロアで踊ろう!!と決めて踊ってる方にまた合流


さっきよりは慣れたから、落ち着いて周りを見ていられました。

上をふと見るとミラーボールが光ってて、これがクラブなんだなぁ…としみじみ思いました。

途中、先輩の同級生の男の人と会ったり、女の先輩と何回もキスしたり、他人のキスシーンを目撃しちゃったり、何故か31歳の男性と就活の話をしたり、なんか色々ありました。


踊ってる最中に男性に絡まれる→すぐ交わしてフロアの後ろの方に逃げる→お酒飲んで休憩→先輩がまたキスされて戻ってくる→また踊りに行く→最初に戻る


って感じで、そんなに長く前列で踊ってはいませんでした。どちらかというとお酒を奢ってくれた31歳の男性とおしゃべりしたり、誘われて踊ったりしてたかな


ただ、先輩がもう帰りたい〜ってことで、んじゃ帰ろ〜って飲み残しの瓶を31に返したら、先輩にくっついてた男と31が後ろから追いかけて来たのが面白かった。

ごめんね!ご馳走様でした!ありがとう!

ヤれなくて残念だったかな?笑



クラブで会った先輩の同級生の方に車で送ってもらえて、家に着いたらお風呂に入って爆睡しました。寝たのが朝5時ころでしたね。入店したのが2時ころだったから、3時半ころまでクラブにいた気がする。


女の先輩も一緒だったら、また機会があれば行ってもいいかなぁという気はした。

ただし、ベタベタ触られるのが嫌な人は絶対行かない方がいいし、男慣れしていない人だったら、普通にキスされてると思う。


私は心の防御が強いのと、キス以上はムリ〜とかいうプライド高い方なので交わせたけど、初めての人は気をつけた方がいいかも〜



思い出せることを頑張って書いたので、いつもより読みにくい日記になっちゃいました。読む人がいたらゴメンね。読んでくれてありがとう。


もし次もやる気があったら、また詳しく流れに沿って丁寧にまとめたいなぁ



クラブ行った後のツイッター


f:id:milkunkun:20161205235523j:plain


こうなる。