22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

すげーー素敵だなと思った



思わずスクショして保存した


f:id:milkunkun:20161224004727p:plain



「人は変われる」と思うのは、

「変われると思った方が人生楽しいから」


………って、すげーー素敵だなと思った!


就活について調べていたら偶然見つけた方のブログ(http://www.restart0814.net/)に書いてあったんだけど、良い言葉みつけたなぁと思った


深夜にネットサーフィンしていてよかった。


なんだか、真理にあらがいたいって思うことがあったから、少し系統は違うけど、考え方の幅がグンと広がった気がする


ありがとう。ありがとう。これだから私、ブログ読むのって大好き!




話は変わるけど、私がもし働かずに済むとしたら、ブログを毎日更新して、たくさんの人に見てもらえるような記事を書いてみたいなって思う(笑)


小学生の時からブログ書いていたから、思い入れは強いよ!