読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

精子をつつんだティッシュってさ


ゴミ箱に捨てるやん?

ゴミ捨てる時ビニール袋しめるやん?


 

香る……!!


ウプッ とくるあのにおい

彼氏のだとしてもやっぱりきつい。


おまえが出したんやからおまえが捨てろやぁ!とか思う

まあ、それくらい私が捨てるけどね(笑)



私の友達にこの話をしたら、「逆に私は彼氏の精子がおいしくて好きだよ〜」

という強者がいました。人間か?



…失礼、彼女は人間です。

なぜおいしいかって言うと、彼女自身変わったところもあるのですが

その彼氏さんは普段からフルーツや野菜ばかり食べるそうで、あまりお肉は食べないそう


たしか私も昔、そんな記事を見つけたな〜と思い出したので探してきました


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1148829156?__ysp=57K%2B5a2QIOODleODq%2BODvOODhCDjga%2Fjgabjgao%3D



私の彼氏は、お肉ばっかり食べるしジャンキーなもの好きなので、今のままだとフルーティになる日は来ないだろうな…


 

とりあえず、この前にフェラで彼氏をいかせたので、それで記念カキコでした。


精子って、生ぬるい…慣れないなぁ