
21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

苦しみに耐え抜きながらオナニーをする


こんばんは、あいミルクです。

ただいま病気にかかってます。生理と風邪と呑気症です。トリプルパンチで頭がいたい。


呑気症って別に怠けてるわけじゃないです。唾がたくさん出てきちゃって、それを飲み込むと空気も飲み込んじゃうから、げっぷとかおならが出やすくなっちゃう病気です。


よく噛み締めたり、ストレスが多かったり、男性より女性のほうがかかりやすい病気らしいです。

病院には行ってないけど、呑気症だろうなと思います。

呑気症まとめ↓

http://ure.pia.co.jp/articles/-/50276 


とにかく唾が口の中にたまるため、飲み込む作業が苦痛である。ただし空気も飲み込んじゃうから、お腹が苦しくて常に胸がムカムカする状態…しんどい。そして喉が痛い(泣)


母もストレスで難聴になったし、やはりストレス負けしやすい遺伝子でもあるのかなぁ〜仕方ないよね。


とりあえず今は風邪を治して、噛み癖も治して、それで呑気症も治したい!


そういえば、オナニーした後ってなぜかお腹が冷たくなっちゃうのよね。そのせいでお腹が痛くなっちゃう…。布団あるから寒くならないはずなのに、なんでだろ?

ただ苦しみをオナニーで解消したい時もあるのに、これじゃ本末転倒だよなぁ…