読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ゲーム好き


こんにちは。あいミルクです。

実家に帰省中です。気温が低くて寒いせいで、指がうまく動かせません。画面をタップしている指が固まってます。



私は生理になると実家に帰って来ます。生理中はエッチできないので、その間は親孝行でもするかな〜という理由からです。


生理中でも構わずやる猛者はいるらしいですが、私はNO THANK YOU



このブログを読んでくださる人はご存知の通り、私は性欲が強いです。

そして生理中はかなりムラムラします。


…お分かりでしょうか、今回も実家で息を潜めながらオナニーしていました。

といっても、パンツの上からこするだけなので汚れることはないのですが。


まあ、ムラムラは他でも解消できるわけでして、ペルソナ3をずっとやっていました。


今回はじめてペルソナやったんですけど、コミュニティシステムとか、男女主人公があってとても楽しいです。

やっと主人公のレベルが40まできたので、配合がとても楽しいですね。


彼氏もペルソナシリーズが好きでプレイしているので、共通の話題で話せるのも嬉しい&楽しいです。


なかなか昔ほどガッツリとゲームをする機会は減っていたので、久しぶりにのめり込めるゲームができてとても嬉しいです。



さて、これから一人暮らしの家に帰ります。

やーっとお気に入りの電マちゃんに会えます。よーし、やるぞー!!笑