読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

知らぬ間に彼氏にポルチオ開発されてた話(続編)

さあブログを書くぞ。

こんにちはあいミルクです。今日はポルチオ開発のつづきの話です。

 (今気づいたんですけど、ボルチオじゃなくてポルチオなんですかね…今までボルチオって呼んでました…そこんところどうなんでしょう?)


以前、彼氏にポルチオ開発をされてた記事を書きました。するとこのブログのランキングでも上位に来てたので、皆さん気になってるのかな?と、思って続編です。


今ではこの開発済みの身体ですと、エロスイッチ入っている時は、下腹部の子宮あたりをコツンコツン、とノックされるだけでゾクゾクします。


まず、そこまで感じられるまでにどのような流れがあったのか説明していきます。


まず大前提として、私はもともと栗派だったので中イキ経験はありませんでした。

今の彼氏とエッチするようになってから感じたのは、マンゴーの奥までちんこがよく届くということです。

コツンコツン、と奥に当たると頭が痺れるような感覚がして「!?」となったのを覚えています。


しかし、奥を突かれたり、奥をグリグリされると気持ちいいけどまだイけない日が続きましたが、イく時に栗をいじるようになってからは中イキできるようになりました。

(まだ腹部を触られても気持ち良いとかは思わない)


そしてここからポルチオ開発されてたと思います。

ちんこを入れて奥まで刺されたとき、中のちんこを確認するように腹部を撫でたり、軽く押されたりされるようになりました。


最初は「???」だったんですけど、この中にいっぱい入ってるんだなと思ったら、一気にゾクゾクと快感がきました。いけないことをしている感覚って最高のスパイスですよねえ


そして私が感じているタイミングや、奥まで深く刺さっている時に限って腹部を軽く押されるということが続いたら


子宮部分を肌の上からコツンコツンされるだけで気持ちよくなっている私が出来上がりました(笑)



少し路線は変わりますが、自分が知らないところで身体を開発されてたりするシチュエーションってめちゃくちゃ萌えます…



今ではポルチオ開発の延長戦で、肌を軽く撫でられるだけでゾクゾクするようになりました。

肌から5㎜くらい手を離しながら、肌を撫でるイメージで触る、っていうのを繰り返していくと、モゾモゾするくすぐったさが癖になります。笑




さてーひと通り喋ってスッキリしたので、就活してきます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!