読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21の日記

地方女子大生の性活日記。毎日オナニー最高っす!

ドM女子大生が相席屋をハシゴして来た(前編)

こんばんは、あいミルクです。


友達と2人で相席できるお店ををハシゴしてきました!

長くなったので、前編と後編とで分けました。

①お店の雰囲気
②どんなメンズと相席したか
③感想まとめ

の流れでレポート書いていきます!
身バレ防止のため一部フェイクが入りますがご了承下さい!

☆最初に女側の軽い紹介☆
⚫︎あいミルク(21)ブログ主
⚪︎見た目は清楚系 真面目そう 
⚪︎ドMで二穴攻め好き
⚪︎毎日オナニーしてる(当日朝もした)

⚫︎友達A子(??)
⚪︎見た目からエロい 化粧濃いめ 見た目はSっぽい
⚪︎ドMで首絞めセックス好き
⚪︎精子ソムリエ

ではよろしくお願いします!
ちなみに今回行ったお店はは4軒です。

では1軒目
「ORIENTAL LOUNGE EVE」

 

20時くらいに入店しました。時間が早く、女性しか居ませんでした。なので30分くらいは普通に女子会していました。
美人で服装も綺麗な方が多かった印象があります。
男性のお客さんはスーツが多く、年齢層は20〜50代くらいと幅広かったです。白髪頭の50代くらいの男性二人組がいて「元気だなぁ…」と思いました。偉そうな身分の方もいましたがVIPルームに消えて行きました。もちろん女性は無料。

①お店の雰囲気
⚪︎すごくきらびやか!テーブル低め。フロア自体が広く、遠くに座っている人達の顔もよく見える空間でした。照明も少し暗めで、ソファーもふかふかで気持ちが良かった!もちろん女性は無料。ここが一番高級感あった。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎二人組。関係は会社の先輩と後輩
⚪︎先輩の方は40代っぽい。聞き役。デブ。めっちゃデブ。目が笑っていない。私もA子も好みじゃない。
⚪︎後輩の方は20代。ガタイがよくてゲイっぽい。ゲイにモテそうな顔をしている。私もA子も好みじゃない。

③感想まとめ
⚪︎店員から「相席よろしいでしょうか?」と言われて待っていたら、入り口から巨漢と巨漢が出て来た。これはないな、と思って隣を見たらA子の目が死んでいた。
⚪︎特にエロい話もなく、就活の話をして30分ほどで解散。後輩の方は先輩の上司の飲み会に誘われて来ていたそう、社会人は大変ですね、頑張って下さい。と話したら「ありがとう(笑)」と笑っていた。笑顔がステキ

2軒目
お店の名前は伏せます。

22時くらいに入店。相席しているグループはあるが、その他の客が誰もいない!;;もちろん女性は無料。

①お店の雰囲気
⚪︎お店は小さめ。普通のバーっぽい。安い飲み屋さんって感じ。店内は広くない
⚪︎EVEの後に来たせいか、雰囲気の違いにギャップを感じた。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎会社の友人二人組
⚪︎片方はハゲで、片方は童顔
⚪︎明らかにはずれ。ちなみにハゲは30代で童顔は40代だった。
⚪︎私の方を見ていたから清楚好きっぽかった。オタクっぽい見た目。

③感想まとめ
⚪︎トークがつまらない。自分の話したがりで、こちらが聞き手。今日いちばんつまらない話ばかりだった。だから彼女できn(
⚪︎A子は途中からスマホをいじっていた
⚪︎特にムラっとすることもないため、エロい話もなく健全な話をして解散

3軒目
相席屋

かの有名な相席屋
23時くらいに入店。人が多い!とても混み合っていました。
最初の説明をしてくれた店員さんがイケメンだった。飲み物はセルフ方式。フロアの中央にたくさん駄菓子が並んでいた。好きにとって食べていいらしい。

①お店の雰囲気
⚪︎EVEとは真逆の、ザ・居酒屋さん!という感じ。半個室だから結構ガヤガヤしている。年齢層は若めで大学生が多い印象。遊んでいそうなメンズが多かった。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎会社の先輩と後輩の三人組。
⚪︎みんな遊んでいそうな感じ。
⚪︎チャラい
⚪︎私の嫌い(苦手)な部類

③感想まとめ
⚪︎ここで私のスイッチが入り、まず「Sですか、Mですか?」と聞きました。
⚪︎そこからセックスの話へと繋がり、ずっと話していましたが、どうも話をするのが面白くない。
⚪︎メンズ側の方が受け手で話す気がない様子で、Sのくせにサービス精神悪いなと内心思った。A子は隣でスマホを(
⚪︎一人Mっぽい男がいた。素直で可愛い。この三人だったら絶対この子が1番話しやすいなと思った。



長くなるので区切ります。
後編はついに、本物のドS二人組と出会います。

読んでくれてありがとうございました。