22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ドM女子大生が相席屋をハシゴしてきた(後編)


後編です! 就活で更新が遅くなりました。続きをどうぞ

4軒目
Connectionn & Dining Bar 151A

深夜0時ころに入店。年齢層は20〜40くらい。でも今のところ30手前くらいの男性が多かった印象があります。もちろん女性は無料!

①お店の雰囲気
相席バーの中でも151Aがいちばん落ち着くし、雰囲気も好きです。カジュアルな雰囲気で、ゆったりとしたL字型ソファーがいいかんじ。相席した人と膝がくっつきそうなくらいの距離です。おしゃれで綺麗!でもEVEほど堅苦しくない、リラックスできる雰囲気です。

②どんなメンズと相席したか
⚪︎年齢不詳の二人組み。35〜っぽい
⚪︎関係は会社の同僚?忘れた
⚪︎短髪の目が細い方。あまり喋らない。会話の中で共感できた部分にすごく食いついてくる。A子に興味ありそうだった
⚪︎目がぱっちりな方。私の好きな生主さん(加藤純◯)に顔が似ててどストライクだった。会話の振り方がうまい。笑顔がすてき。女慣れしてるなーという雰囲気

③感想まとめ
⚪︎ここでも「Sですか?Mですか?」という質問からトーク開始
⚪︎びっくり顔もされたが、すぐ落ち着いて話を聞いてくるあたり「この人達いけるクチだな…」という雰囲気を感じ取る
⚪︎見事に男性二人ともドS
⚪︎びっくりエロトークが始まる
⚪︎3Pが気持ちいいよという話を聞く
⚪︎あいミルクは彼氏以外とヤらないスタンスだが、めっちゃ誘われている雰囲気を感じ取る。まさかこの4人とですか!?4P!???
⚪︎まさかの短髪、首絞めセックス好き
⚪︎A子も楽しそうに会話してた
⚪︎正直、私もA子も加藤純◯似の方が良いな〜と思ってた、ら

⚫︎5軒目 4人で個室居酒屋
来ちゃってました(笑)

この後は加藤(略)さんにセクハラされたり、それに感化され痴漢モノの同人誌やらAVを見まくったり(あいミルク)、LINEを即ブロックしたりました。
当たり前だけどヤらなかったです。


帰りのタクシーの中でA子と話を照らし合わせると、加藤(略)さんは既婚だったらしい。危ない危ない
ただ、あの太ももを撫でる手付きやらは只者ではない…幾多もの女を手篭めにしてきた男だと感じた…
その分エロくて気持ちよかったんですけどね  楽しい一夜限りの出会いでした。

ちゃんちゃん