22の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

ワンナイトラブって気持ちいいの?友人に聞いてみた

こんにちは。あいミルクです!



大学の自習室で自己PRを考えていると、友人もちょうど大学に来ていました。


以前、相席屋をハシゴした話をして盛り上がっていた時、ふと思いついて彼女に聞きました



「ワンナイトラブって、実際気持ちいいの?」



実はその友人、ワンナイトラブは10回〜はある方


(話を聞く限り、どうやらその子の親友の方がずっと、なかなかのワンナイトラブの達人らしい…)

ただその親友の方に、今からLINEで聞くのは時間がかかるということで、その友人にいろいろ聞いちゃいました


☆登場人物☆
《あいミルク 》
⚪︎女子大生 彼氏持ち
⚪︎私はドMではなく、ただの変態のスケベなのではないかと思い始めた
⚪︎彼氏以外とはヤらない 経験人数2人

《M美 》
⚪︎女子大生 彼氏持ち
⚪︎ガチのドM 頭良い
⚪︎経験人数は把握しきれない
⚪︎ワンナイトラブは何度もある

友達から掲載許可もらいました!ありがとう!
ではいきます。した質問は全部で7つです


質問①
あ「ワンナイトラブする相手はみんなエッチ上手なの?」

M『みんな上手。下手な人はいないけど、エッチでイクことはほとんどない』

あ〔上手なのか〜!とびっくりしました。そりゃ当たり前かという感じはしますけど(笑) でも、エッチでイかないのはなんでだろうと思いました。ちなみにM美は中でもイける人です〕



質問②
あ「なんでエッチは上手いのに、M美はイクことはないの?」

M『テクニックはあるけど、気持ちが「好き」じゃないからあまり感じない。結局、男性を落とすまでのプロセスが好きだから、エッチはおまけだと思ってる』

あ〔男の人の場合は、エッチが最終目的なイメージがあるから、M美の考え方に驚きました。女性は行為よりも、心の方を見てるのかなぁ〕



質問③
あ「ワンナイトラブをする男性はエッチに積極的?」

M『積極的だと思う。でも、匂いを嗅いで「良い匂いだな」と思えないと無理!ってなる。そういう人とはエッチしてても「早くいかないかなー」って考えることが多い(笑)』

あ〔確かに、匂いの相性って大事だなと思う!自分の遺伝子から遠いほどフェロモンの影響が強いっていうから、あながち間違いでは無いよね〕



質問④
あ「M美はドMだったよね?(笑)やっぱり相手もドSが多い?」

M『そうだねw でも、エッチしている途中で「実はおれM寄りなんだ」って言われることもあるから、そういう時は攻める側に回るよ』

あ〔ドMだからこそ、責められて嬉しい場所も分かるというドMの良さが見えました(笑)S側に回るなんて優しいなーと思った〕



質問⑤
あ「ワンナイトラブでラブホに泊まる時は割り勘?」

M『相手がほとんど年上だから、99.9%相手の奢りだよ。0.1%は、相手がヒモ体質の男だった時だけ割り勘だった(笑)』

あ〔女性にかっこいいところを見せたいのかな?ちょっとここらへんの男性心理は分かりません。できたら教えていただければ嬉しいです!〕



質問⑥
あ「LINEって絶対交換する?」

M『LINEを通じて出会う場合はもちろん交換してる。でもワンナイト目的だから、ヤッたあとはすぐブロックしてる。』

あ〔即ブロ!!(笑)心は落とせたから、もう後腐れなく終わらせたいんですかね。もし街中ですれ違ったら気まずそうです〕



質問⑦
あ「ワンナイトラブ相手と一緒にいる所を周りに見られないか心配じゃない?」

M『人がほとんど出歩かないような時間帯に会ってるから特に心配はないよ。ただ、一緒に歩くときは手は絶対に繋がないようにしてる。あと万が一、彼氏と間違われても良いような外見の男としか会わない。「あんな男と付き合ってるの!?」って噂されるのは嫌だから(笑)』

あ〔彼氏と間違われたくない!と思っているのかと思ったら、彼氏と間違われてもいいような人を選んでる…というのは意外でした。彼氏の写真を周りに公開していなければ通るやり方ですね〕


…と、いろいろお話を聞いてきました。ワンナイトラブのリアルが垣間見えた気がします(笑)


今日のまとめ
⚫︎エッチで感じたい!イきたい!なら、複数回会えるセフレ関係の方が良さげ
⚫︎後腐れなく、男の心を落としたい!いちゃいちゃしたい!なら、ワンナイトラブでも良いかも
⚫︎相手が初めての人で、中でイくのは難易度高い
⚫︎女性は行為の内容より、言葉とか心に響く方が感じやすそう

※全ての女性がこう!ってわけじゃないよ!

(ワンナイトラブ自体どうなの?って話ですが、人それぞれの人生ですから、私は何も言いいません(笑))


ただし、ワンナイトラブをする方は身体を大事にしてくださいね。梅毒とか最近流行ってるらしいですし…オーラルでもうつるらしいよ!


と、最後にワンナイトラブをやりたくなくなりそうな話をして閉めようと思います(笑)

それでは!