
21の日記

地方女子大生の日記。スケベな話メインで

クラブ再び!(前編)

こんにちは。あいミルクです。

最近、クラブに二回目となる入店をしてきました。
その時の話をしようと思います。

クラブ初体験記はこちら

ー登場人物ー
⚪︎あいミルク (21)
地方女子大生 クラブは二回目
あまり踊るのは得意じゃない 
清楚系な見た目(※中身と伴わない)

⚪︎S先輩 (24)
保育園の先生 クラブは4.5回目
ビッチ先輩 見た目は大人しそう
踊るの好き


あいミルクは就活でストレスが溜まっておりました。なんとか気持ちを発散させたく、S先輩をサシ飲みに誘いました

するとS先輩「外国人に出会えるバーに行きたい」
あいミルク「!??」

そうです。このS先輩、外国人とのワンナイトラブ経験者
特にヤりたいわけではないらしいが、海外交流がしたいということで、そのようなお店を探しました。


というわけで仙台駅近くの、ハンバーガーの美味しいバーに行ってきました。
…外国人客はいましたが、特に会話があるわけでもなく…
このまま帰るのも少し味気ないかな?と思っていたら

話の流れでクラブに行くことに\(^o^)/


実はあいミルク、以前もクラブに行ったことがあると述べましたが
その後、彼氏への罪悪感がつのり、ドリンクチケットを捨てていたのです…(笑)


あの時あんなに後悔したというのに、また再びクラブへ行く…
人間というのは愚かなものです()


そんなわけで、一度相席バーへ行き、たらふく酒をタダ飲みし、気持ちを高ぶらせたところで

23:00 クラブ入店!!!


……人がまばら!!!!!(笑)

踊っている人も少なく、入店してすぐ人目に着いちゃったので
そそくさとカウンターにドリンクチケットを渡し、スミノフを貰って後ろの席へ着席

ガンガン音楽が流れるけど、踊っている人も、そもそもフロアに人が少ないせいか盛り上がりに欠ける

みんな落ち着いてお酒飲んじゃってて、特にナンパに勤しむ人もいないな…と思って携帯をいじっていると


男3人組が襲来…!!!

ここで彼らの印象まとめ
⚪︎男A:少し出っ歯だけどこの中で1番かっこいい
⚪︎男B:顔覚えてない フツメンだった気がする
⚪︎男C:坊主 おにぎり 話がうざかった


男Aは24歳、男Bと男Cは21歳だった。
全員高卒。土方経験者の社会人。それぞれ同年齢が集まったということで、S先輩は男Aと、あいミルクは男B、男Cと会話をすることになった。

とはいっても、「どこに住んでるの?」「ここ(クラブ)には何度か来てるの?」「どんなバイトしてるの?」という一方的な質問のみで、特に面白いとも感じず…(ついでに言うと顔も好みではない)

へらへらと受け答えしてたら「君って性格落ち着いてるね」「クールなんだね」とか言われる始末

私をナンパしてても時間の無駄だから、他の方に行ったほうがいいよーと、ド直球に伝えたら、微妙な顔をして元のテーブルに戻って行った。なんかごめんなさいね(笑)


で、しっぽりと後ろでお酒を飲んでいたら、目の前のS先輩がウズウズしてきた。
どうしたのかと聞いたら「フロアで踊りたくてしょうがない笑」と
0時になったら私も行くんで!先輩は先にどうぞ!と伝えたが、1人では行きたくないと言う先輩(笑)そりゃそうだ

結局0時になるまで待たせ、気合いを入れるために酒をぐいっと飲み、スミノフの瓶を片手にフロアへ出ました。



前に来た時より人が少ないから動きやすいが、あまり踊り慣れてないあいミルク。
早々に横の壁に寄って休んでいたら、さっきのおにぎり…男Cがナンパしてきてうざかったので、トイレへ逃げました。
※今回も先輩置き去り


先輩には、端っこでお酒飲んでまーすとLINEを残して、バーカウンターの横で立ち飲みをしつつ、人間観察をしていました。

ウェイっぽい男の人、キャップを被った人、背の高い黒人、ちょっと小太りなおじさん外国人、女子大生っぽい子、ノリノリで踊る女性外国人、スーツ姿の男性、踊らずにナンパする人、壁に寄りかかってお酒を飲む人、それを眺める人……

厨二っぽいけど、お酒を飲みながら人間観察をしていると、やっぱりここに来て良かったなー色んな人がいて面白いなーと思いました。
そんな気持ちに浸っていると、なんだか目線を感じたのでそちらを向くと…


高身長、頭にはハット、銀ブチメガネ、形のいい唇、ロングコート、、

※イメージ図 これにメガネ

f:id:milkunkun:20170511225736j:plain


あれ、アパレルショップの店員さん?と見間違うような、その場にそぐわない、アパレル男子がぽつんと立っていました…


つづく